事例が語る マーケティングROI向上セミナー
~ NISSANなどの最新導入事例を初解禁 ~
株式会社PTP
昨今のマーケティングにおいては、データに基づいた科学的な効果検証を行い、データドリブンなPDCAサイクルをどのように実現していくかが問われています。
先進企業では、テレビCMの情報が可視化された”Madison”サービスを活用し、マスマーケティングにおける科学的な効果検証やデジタルとの好循環を生むデータドリブンな新しいマーケティングに取り組み、結果が出始めています。
今回は、日産自動車様をはじめとする最新の導入事例を紹介いたします。お客様企業におけるマーケティングによる効果(ROI)を最大化するヒントとなると確信しています。
Madisonについて
- 詳しくはWebサイトをご覧下さい
(→ www.madison.jp)
開催概要
・主催:株式会社PTP
・日時:2018年 4月 20日(金)15:00~17:00
・会場:フクラシア丸の内オアゾ
・会場:フクラシア丸の内オアゾ
セミナー内容
第1部 マーケティングにおける現状の課題とMadisonができること
第2部 先進企業の活用事例紹介
第3部 Madisonの機能紹介
対象
下記の各部門・部署にお勤めの方
- ・マーケティング
- ・ブランドマネジャー
- ・広告宣伝
- ・営業企画
- ・国内販売・営業
※ こんな方におすすめです
- ・テレビCMの効果測定を行いたい方
- ・デジタルとテレビと合せたKPIを設定したい方
- ・キャンペーン中にPDCAを回し、素早い手を打ちたい方
- ・エリア別にマーケティングROIを最大化したい方
- ・競合他社の予算のエリア配分などが知りたい方
- ・競合他社のキャンペーンをエリア毎に詳細に分析したい方